少し前まで、ドーム型のハウスが
大好きだったプーちゃん
でも最近はエリカラは邪魔だし
入っても不安になってしまうのか
すぐに出てきてしまうようにバツブルー


寝てることが多いから
体を伸ばしてねんねできる
快適なベッドを〜と思って
少し前にコチラを購入



フワフワタイプが好きでないから

硬めのマットを選んだけど


ベッドで寝てる〜と思ったら

しばらくすると床の上でねんねzzz


お気に召さなかったみたいガーン

ベッド選び難しいですねタラー




床の上だと首が痛そうなので

最近は以前に気持ち良さそうに

まくらとして使っていた

エリカラも使ってみることに気づき




ダブルエリカララブラブ




立っちしてるときは重たいので

ひとまず、午前中と夜

ねんねしてる時だけねブルーハーツ



お休みの日、午前中

嫌がらないかをチェック目



気持ち良さそうに

ねんねしてましたーニコニコ



エリカラがまくらになって

お首が楽チンになったかな!?





イビキかいてねんね〜ふとん1




ところで先週土曜日

おめめを接着してから

目薬のたび気になるのが

右目のボンドの塊ピリピリ

過去一でガチガチ真顔



以前に載せたお写真ですが

先月、眼科で接着した時のお写真

処置代12000円お札

下矢印



土曜日、かかりつけで

接着したお写真

処置代1000円コインたち

下矢印


キラキラしてるのは

メヤニではなくボンド泣



どうですか〜?

見ると技術の差は歴然ですよね電球


千円の方は、まだお若くて

恐らく入りたての先生

けど、接着の見た目はさておき

診察では一つ一つ丁寧に確認

一生懸命さは花丸でした合格



一方の眼科の先生、経験豊富

確かに腕はいいんだなぁとキラキラ

ただ何度もしつこく言ってしまうけど

12000円は高すぎる〜絶望



でもガチガチの方

おめめが見える若い子には

視界が悪くなり違和感が

増えてしまうのかなもやもや

技術とお値段の差を実感笑





クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



すっかりエリカラに慣れた

プーちゃんグッ



重たくて動きづらくて

つけて不便でしかないと思っていた

エリカラだけど


一つ良いことが見つかったんですよ飛び出すハート



それはプーちゃんのお耳が

よく聞こえるようになったこと電球



すごく聞こえるわけではないけど

近くで手を叩いたり

大きな音にはすぐ反応二重丸


エリカラが集音効果に

なってるんだねOK






そんなこんなしてるうちに

新しいベッドに

少しずつ慣れてきたようなラブラブ





水曜日、おめめの診察でした病院

でもボンドで接着していると

傷のチェックができないそうで

眼圧だけ計りました虫めがね

両目とも正常値、充血なく

メヤニもでてないので

良い状態だろうとのこと二重丸


体重1.52kg


車に乗せて車

お会計から戻るとダッシュ

ぐっすりのプーちゃんハート


次回は接着とれたら診察

しばらくとれなそうなので

いつになるかな〜泣き笑い

今日はこれから

点滴に行ってきますパー