2023.8.7

ポコちゃん
7歳のお誕生日まじかるクラウン



ポコちゃんのお誕生日に加えて

たまたまN-noseの回収日

両親はココちゃんママと

舟木さんのコンサート🎵

いろいろあって有休とりました

父の運転で行くから関係なかったけど

嬉しい4連休




お祝いケーキ キラキラ お祝いケーキ キラキラ お祝いケーキ




ポコちゃんが我が家にきてくれて

プーちゃんが元気になって

家族みんなの笑顔が増えて

幸せいっぱいにしてくれて

ありがとうハート



ビビりさんなんだけど

プーちゃんには

積極的にアピール

頼りになるプーちゃんには

よく守ってもらったね



とっても優しくて怒らない子

そしてとってもマイペース

しっかり者のプーちゃんとは

正反対の性格だけど

プーちゃんに教えてもらった

お家の警備は毎日欠かさず

プーちゃんに代わって

お役目を果たしてくれてるね




今日も朝からおつとめ





最近はプーちゃんを見守り

頼りになるポコちゃん

プーちゃんに異変があれば
ちゃんとお知らせピリピリ



これまでプーちゃんが病院に行ったりで

一人でお留守番すると

寂しくて仕方ない様子だったけど


病院に行って留守にしても

寂しいお顔を見せなくなり

ポコちゃんなりに状況を理解して

くれるようになったね



喜怒哀楽がすぐに

お顔にでるのも可愛いところ



最近はプーちゃんのことや

暑かったりで

お散歩には行けてないけど

涼しくなったらまた

お散歩しようね



食べるのが大好きなポコちゃん

最近はプーちゃんの食べなくなった

ウマウマの片付け担当

いろいろなトッピングに

目を輝かせてます




そんなこんなで最近

舌が肥えてきたポコちゃん

でもトッピングをかえても

お腹がとっても丈夫で

これまでお腹を壊したことは

一度もないんですよ〜

ただお肌は弱いので

アレルギーに気をつけながら





今年はバタバタして

簡単手作りケーキ誕生日ケーキ


外はサツマイモ🍠とヤギミルク

中はココグルメのフィッシュ🐟

トマト、ズッキーニは

念のため彩りだけでね



昨日は次男がバイトなしだった

ので早めのお祝いロゼワインシャンパン


​👑被ったけど脱ぎ捨てアセアセ

食べたくて仕方ないポコちゃん




おねむなプーちゃん

起こしてごめんねお願い


右目は1週間たっても

しっかりくっついてます

さすが眼科の先生キラキラ

★眼科の先生と言ってるけど、正しくは

眼科を得意とする先生です


ただお目々をかこうとする

ので痛みはあるのかと泣







あっという間に完食気づき


3分の2ポコちゃん、夜完食

3分の1をプーちゃん

夜と朝に分けて

喜んで食べてくれました😋

ポコちゃん食べすぎ〜




いろいろなことがあって

心が折れそうになることもあるけど

ポコちゃんの存在

笑顔を見ると救われます



いつもみんなを笑顔に

してくれてありがとう

これからもこのままの

優しいポコちゃんでいてね



今回、完治まで長くかかりそうです

プーちゃんのお目々が良くなり

穏やかな日々が

一日でも長く続きますようにスター