今日は午前中病院へ病院

引き続きパッチリ目



今日は比較的すぐに呼ばれてくるくる



N先生へ

ご挨拶したのち

『ようやく良くなりましたキラキラ

ニコニコニコニコニコニコ

と思わず伝えて



前回もらった目薬をさしたあと

痛みがでたこと

ヒアルロン酸ももしかしたら⁈

なのでお休みしてることも伝えました




プーちゃんにはステロイドの目薬は

合わないんだねアセアセ

ステロイドはやめましょう〜

ヒアルロン酸は副作用は

少ないとのこと

潤いを与えるには何かしら

対策が必要とのこと電球



そのため、プーちゃんには

まずヒアルロン酸を使ってみて

ヒアルロン酸も合わない

のであれば代わりに

眼軟膏をぬることになりましたうずまき

上まぶたの裏に軟膏を塗ると

溶けて目薬と同じ効果があるそう♪



なので眼軟膏も処方され

様子見ながらどちらかを

使って行きますOK



他に右目には以前使っていた

ジクロード

眼圧高めの左目には引き続き

ジクロードとチモロール




診察後のプーちゃん



今回もとってもお利口二重丸

お目々もパッチリグッ



お目々が痛くて何日か

食欲がなかったせいか

またまた体重が減って

1.58Kgえーん


 

お目々も良くなったので

頑張ってごはん(フード)

たくさん食べようねおにぎりグー




いろいろご心配をいただき

ありがとうございました

ケガのないように十分

気をつけたいと思いますニコニコびっくりマーク