今日も梅雨とは思えない
晴れて暑い日でした無気力



プーちゃんへ
今回もたくさんの温かいメッセージ
ありがとうございましたハート


優しいみなさんのおかげで
気持ちが前向きに二重丸
プーちゃんの体調も良さそう
だったので、昨日夕方
近くの公園に行ってきました



木がたくさんで夏場涼しいので
暑くなると良く行く公園



かなり久しぶりだけど
プーちゃん覚えてるのかな
元気いっぱいウインクむらさき音符




嬉しそうに立っちウインクブルー音符






 


まずはモデルさんをお願いしてくるくる






二人並んだ

可愛いうしろ姿キューン







最後は映えスポットで

パチリカメラ気づき





帰り道、ポコちゃんは

バギーから降りてくるくる



シッポフリフリ〜





短い時間だったけど

大喜びのポコちゃん飛び出すハート



下に書いてある

可愛いクマさんの絵🐻


何かと思ったら

カフェの案内でした




お目々キラキラ

プーちゃんのイキイキした

お顔が見れましたニコニコむらさき音符






ハサミ クシ ハサミ クシ ハサミ クシ





もうお気づきかと思いますが

この日午前中 

サマーカットしたポコちゃん



 



一回りちっちゃくなりました

お顔は大きい笑





プーちゃんも大事だけど

ポコちゃんも大事

プーちゃんお昼寝中の

平日夕方、たま〜にお散歩




先週ですが可愛い姪っ子ちゃん

甥っ子ちゃんとお散歩





気候や体調をみながらだけど

週末、またプーちゃんと

お出かけできたらと思いますニコニコブルー音符