一昨日は、長男の引越しでしたびっくりマーク

といってもまだたくさん

荷物が残っているけど絶望

近くなのでちょこちょこ

遊びにこれるからね

とりあえず一区切りOK

汚い部屋を早くキレイにしたい…





スプーンフォーク 焼肉 スプーンフォーク 焼肉 スプーンフォーク 焼肉




お目々の痛みのせいもあってか
食欲のなかったプーちゃんアセアセ


フードにかけていた
マグロふりかけがちょうどなくなり


代わりになるものを探して
見つけたのがコレ目


左:フリーズドライ納豆(ひきわり)
ポコちゃん用
右:蝦夷鹿肉のパラパラミンチふりかけ
プーちゃん用


早速鹿肉ふりかけを
ヤムヤムヤムにトッピング♪



しばらくクンクンするも
結局食べてくれずガーン

ポコちゃんは何でもペロリ😋



体重が減り続けているので

ごはんを食べてくれないと

やっぱり心配えーん





同じイリオスマイルの
サイトでコチラを見つけて
食いつき抜群だそうで早速お試し気づき
ほんとかな⁈と半信半疑だったけど🙄





生馬肉パラパラミンチブルー音符





コチラ、驚いたことに解凍後

生食できるそうですよびっくり気づき




ハイシニアのプーちゃんは

念のため、生ではなく

よーく炒めてますびっくりマーク





最近、以前ほどアンヨしなくなって

しまったプーちゃんもやもや

馬肉は足腰に良かったり

高タンパク、低カロリーだそう

細かくて食べやすいので

食べてくれたら

プーちゃんにピッタリ二重丸




※画像はお借りしました





朝はヤムヤムヤムのジュレに

馬肉ミンチを混ぜたりうずまき

パンを食べたり〜🍞






昼と夜はヤムヤムヤムに

贅沢に5割混ぜてうずまき






トッピングを馬肉にしてから

脇目もふらず

あっという間に完食ウインクハート









いつまで続くかはわからないけど

満足そうなこの笑顔

キャッチコピーどおり

食いつき抜群でした😋