まずはじめに流行りの
お名前ランキング
やってみましたー



同じお名前のお友達がたくさん

嬉しいね


プーちゃんのお名前を

考えたのは長男キラキラ

まだ幼かった長男

プーちゃんがクマのプーさん

に見えたのかな


ポコちゃんは

プーちゃんに似たお名前で

真っ先に思い浮かんだお名前気づき



コロコちゃんママ
ありがとうございますハート





スプーンフォーク おにぎり スプーンフォーク おにぎり スプーンフォーク おにぎり


病院の先生から

もう少しフードを増やして

体重を増やすように言われてる

プーちゃんアップ



でも、フードの量を増やすのは難しい

けどおやつは増やしたくない

まだまだ食べたいときは

こんな風にリビングをフラフラ〜





そこで最近

フード完食後に

食べてるものがあります



これを食べると元気モリモリ筋肉

みなさんもきっと

毎日食べてますよねおにぎり



そう、お米です気づき




先日、山中湖のレストランで

初めてお米を食べたプーちゃん

調べてみたら…

わんちゃんにお米はあげていいそう電球



しかも食べ過ぎなければ

体に良いことたくさん二重丸


 



※画像はお借りしました


​ 
他に、老化防止、疲労回復
神経機能の正常化という効能が
あるそうですよ〜電球




そのままだと消化に良くないし

歯にもくっつくので

柔らかくお粥状にして気づき


1回にあげるのはこの半分

ちょこっとね♪







嬉しそうに食べてます😋



食べ過ぎには注意注意

体重を減らしたい

ポコちゃんにはあげれませんが

たしかに、お米を食べると

力がでますよね!





お米を食べ終わると

以前のプーちゃんのように

お顔がイキイキ

この前は

おトイレに走っていったりダッシュ

もちろん

アンヨもあげてましたポーン




久しぶりにギラギラ笑




忙しい朝、すぐに食べてほしいし

お薬もきちんと飲んでほしい

昨日から試しに

朝ごはんをおかゆにしてみました🍚

朝ごはんは

コレと決めずに、これからも

いろいろ試したいと思いますウインク







赤薔薇 クローバー 赤薔薇 クローバー 赤薔薇 クローバー 赤薔薇 




母の日には、みなさんなブログで

キレイなお花やプレゼントを

羨ましく眺めていたらおねがい




次男からは

『いつもありがとう』

の嬉しい一言



長男は仕事で今年も

何もないよね

と思っていたら…




数日遅れで、こんなに可愛い

素敵なプレゼントプレゼント




彼女さんと選んでくれたそう

買おうと言ってくれたのも

彼女さんだそうで

さすが女の子ですね

早速、仕事で使ってますハート



長男、来月一人暮らし

スタートですグッ





母の日ではないけど、先日

次男が夕飯作ってくれましたステーキ



​よだれ鷄





​ピーマンと塩昆布の炒め


肉巻きポテト

(チーズ入り🧀)




茶色くて

ボリュームたっぷりの男飯

味濃いめだったけど

なかなか美味しかったです😋

 


これからは男子も

お料理できた方がいいもんね!





プーちゃんの体調も

落ち着いたので、週末

お出かけしたいと思ってます音符



息子たちも珍しく、一緒に行くそう

次男は運転がしたいからだけど

長男は本当に行くのかな?



もし家族揃ってお出かけできたら

本当に最後の機会かも…

空気の澄んだ場所

リフレッシュしてきますニコニコハート