まずは動画からくるくる






プーちゃん、キョロキョロ

モソモソ笑


この動画、誤ってスイッチオン

知らず知らずに

撮れたものでしたー





枝垂れ桜とチューリップチューリップ






続いてフローラルドームふららへハイビスカス

わんちゃんもリードつけて

抱っこで入館可二重丸


お写真ありませんがこちらの

お花もキレイでしたキラキラ




その後、坂道を登り

奥にある清流の里へ音符






しばらく登ると大きな滝気づき



プーちゃん

とっても良いお顔飛び出すハート


やっぱりお耳がピーンうさぎ

お耳が聞こえなくても

一生懸命聞こうとしてるんだね







ハンバーガー スプーンフォーク ハンバーガー スプーンフォーク ハンバーガー スプーンフォーク ハンバーガー





このあと美味しいランチを食べに

PICA山中湖の

『富士山キッチン』へコーヒー



テラス席はわんちゃんOK



キヌアパスタランチ🍝


キヌアが麺に練り込まれていて

麺がモチモチしてとっても

美味しかったですよ〜




キアヌではなくキヌア笑

店員さんに間違えて伝えてガーン

 





プーちゃん、ポコちゃんのごはん


左のごはんはお残ししたけど

右のジャーキーがとっても美味しかった

みたいで二人でペロリ😋








満腹になり

ちょっとだけおしゃべりうずまき



このあと大事な

おトイレタイム💩






不安でいっぱいの中のお出かけ

お出かけでは

今まで通りのプーちゃんでした


でもこうしてプーちゃんに

今まで通りできるを求めるのは

もうやめなきゃと…






いつもいいねやコメント
ありがとうございます

プーちゃんの心配ごとに加えて
家や仕事のことだったり
最近ちょっとバタバタ

今はプーちゃんとゆっくり
向き合いたいと思うので
ブログ少しお休みします

m(_ _)m





プーちゃんのお部屋

ハイシニアさん仕様に模様替えラブラブ



これで危なくないし

防水マットだからどこで

お粗相しても問題なしOK




どうぞみなさま

素敵なゴールデンウィークを

お過ごしください♡