先日は息子にたくさんの
お祝いメッセージ
ありがとうございましたハート
とっても嬉しかったですニコニコ


勤務地は自宅の近くだけど
仕事に慣れたら一人暮らし予定
プーちゃん、ポコちゃんには甘いお父さんだけど
息子たちには厳しいね



桜 ルンルン 桜 ルンルン 桜 



桜が見頃だった先月末
お花見を予定してたけど
残念ながら雨で中止バツレッド


でもプーちゃん元気になったし
この時期にしか見れない桜桜
お写真撮らなきゃねパー



ということで、母も誘って
実家のそばにある公園へダッシュ



母とお散歩ハート

嬉しそうなプーちゃんキューン





シニアさん同士

ゆっくり、の〜んびりくるくる





歩いたり、止まったり

周りが気になるポコちゃんギザギザ

時々シッポをフリフリ〜ルンルン






前から可愛いなと思っていた

バルーンタイプのお洋服ラブラブ



minneで春らしいポコの

お洋服を見つけてキューン

可愛いけど多分女の子用

たまにはいいよねてへぺろ

 


ハーネスはSHEINで購入キラキラ

プチプラだけど

問題なく使えましたグッ




 





 



久しぶりのお出かけ
楽しかったね飛び出すハート

母も年齢の近いプーちゃんと
のんびりお散歩できて
嬉しそうでした音符




犬あたま 犬あたま 犬あたま 犬あたま 犬あたま 犬あたま



雨上がりの晴天で

お花たちも元気いっぱい!







       


ミニバラもツボミをつけて

もうすぐ咲きそう赤薔薇




明日はプーちゃんのお目々の再診
&狂犬病の予防接種予防接種
フィラリアの予防薬をもらいに病院
いっぺんに済ませちゃおうねウインク