先日は親切なアドバイス
優しい応援の言葉
ありがとうございましたニコニコラブラブ



プーちゃんの🦷
かなり汚れていますが
上の歯はしっかり残っています
でも下の歯は欠けたりして
ボロボロ泣



食べムラはもしかしたら
歯の痛みもあるかもしれないね
先生は痛みはこの子にしか
わからないからともやもやもやもや
でも痛みに気づけるのは
私しかいないからびっくりマーク
 これからはマメにお口チェックを
させてもらうよーパー





🥐 🍞 🥐 🍞





プーちゃんの喜ぶお顔が見たくてピンクハート
初めて、買ってみました


にこぷく堂さんのわんこパン♪🍞




お試しセットキラキラ

わんこパン🍞(プレーン・サツマイモ)

わんこマフィン・わんこラスク







お目々がまんまる〜笑
美味しい匂いがするんだねイエローハート




『ポコちゃん、食べる?』





  

わんわん『早くちょうだい‼️』





まずはプレーンから

あっという間にペロリッ🍞飛び出すハート




プーちゃんも起こしてうずまき




またお目々がギラギラ笑








まずはクンクンブルーハーツ







夢中でパクパク飛び出すハート




 



食べ終わったあとはチョキ

この笑顔ウインクラブラブ



マフィン、ラスクは
お出かけで食べようねイエローハート








自分でコタツに入って
お顔を出すポコちゃんキューン

すっかりオコタに慣れました拍手




ポコちゃんがいないと思ったら

オコタの中〜なんてことも爆笑

隠れ家みいたいで楽しいね音符







今日は珍しく朝から雪雪だるま

ノーマルタイヤのため仕事は

お休みさせてもらいました

お休みしやすい職場なので

ありがたいですお願い





庭さんぽ、今日は無理かな〜雪の結晶




寒さや雪、皆さまどうぞ

気をつけてお過ごしください