前回書いた自己紹介メモ
大事なものを書き忘れ
ブロ友さんが書いてるのを見て
思いだした自分の短所
大雑把アセアセ
後からつけたしました(笑)


コメントした際、誤字脱字が多いので
すでにお気づきの方がいるかも笑
どうぞお許しを〜お願い




ビーグル犬あたま ビーグル犬あたま ビーグル犬あたま ビーグル犬あたま



今週は珍しく立て続けに
プーちゃんが病院へ病院



1ヶ月くらい前から
お目々がショボショボ
開けづらそうにしてることが
3回くらいあったかな…
でも翌日には治るを繰り返し




この前の日曜日
同じようにショボショボタラー
翌日になってもなんだ様子が変


ちょっと左目がおかしいの

わかりますか!?




病院へ行ってきましたダッシュ




前日に予約は取れたけど
院内は混んでいたので
車で待つことに…





お目々が痛いのかもやもや

蚊細い声で不満そうにおしゃべり




思いの外待たずに診察へくるくる

お目々を一通りチェック




 









前回、白内障で診てもらった時

大暴れしたプーちゃんピリピリ



見ての通り

とってもお利口でしたニコニコ




今回はお目々が痛かったから

それを治すためだって

わかったんだよね電球




頑張って耐えてたのか

鼻息は荒かったけど笑




親バカになりますが

本当に賢いんですよ拍手





さてさて検査の結果ですが
お目々に特に傷はなし
眼圧も問題なし目



でも痛がっていた左目に
かさぶたのようなものが
あるそうで…
先生が言うには乾燥かほこり
特定は難しいけど
何かしらの影響で出た
心配はいらないものだそうです



左目につけている
緑内障予防の目薬
こちらを朝と晩さして
様子を見ていいでしょう
とのことでした
この目薬、目にきずがあると使えないそうですが
傷はなしなので継続して使っていきます!




今日はとってもお利口でしたハート




家に帰ると、、ポコが
私より
プーちゃんを見て大喜びラブラブ


熱烈大歓迎気づき
普段一人でお留守番がないから
寂しかったよね




疲れたようでファンヒーターの
前でウトウトzzz




2日後、また別のことで
病院へ行くことにダッシュ
続きますスター