こんばんは、先日は
沢山のお祝いメッセージ
ありがとうございました花束
私にまでm(_ _)m


成人の日、女の子のお母さまは
大忙しだったことでしょう
特に母の出番はなかった我が家パー
とはいえ、息子が出発する
夕方までには帰宅するつもりで…



ふかや花園プレミアム
アウトレットへ行ってきましたルンルン





行きの車〜


イマイチな表情魂

そして、到着までの1時間半

不満そうにずーっと

おしゃべりするプーちゃんもやもや





『やっぱりもう遠出はしんどいのかな⁈』


上差し


いえいえ

そんなことはありませんでした

帰りの車で理由が判明気づき

不満な理由はなんだったと思いますか??




答えは最後にひらめき






10月にオープンしたばかりとあって

車を止めるまで、ノロノロ

ちょっと時間がかかりましたアセアセ





でも奥まで行くとガラガラくるくる

ドアをぶつけられたくないと、近くが空いていても

たいがい遠い場所に止めるんですよ〜



プーちゃんも

笑顔になり一安心ハート








かなり奥の駐車場と思ったけど

ちょうど正面入口近くグッ




着いてすぐトイレへ

女子トイレは激混みピリピリ

30分近く並びましたタラー





着いたばかりですが

入口近くの上島珈琲店へ

テラス席でしばし休憩☕️





おうちで早めに

お昼を食べたプーちゃん

なのでおやつをちょこっとドーナツ





ずいぶん今日はワイルドびっくりマーク

と思ったら…

ソーセージが大きすぎたようで

しばらくカミカミピリピリ

最後お口から飛び出るという結末泣き笑い

その後は小さくちぎりました






近くに芝生広場があったので

ちょっとだけお散歩音符










その後プラプラお買い物ラブラブ






またまたポコが踏み台に笑










CORCHキラキラ
お父さんのキーケースを一緒に
選んでくれました気づき





ランチはテイクアウトで
タコス🌮
お写真撮り忘れガーン
支払いは現金不可でした




今度は一番奥
NIKE近くのおトイレへダッシュ
こちらはガラガラ〜
さっき我慢して
ココにくれば良かったちょっと不満





 



ポカポカだったこの日
プーちゃんのお顔もキラキラキラキラ
結局自分のものは
何も買わなかったけど
二人の嬉しそうな姿が
見れたのでそれだけでOK



ペットと一緒に
買い物できるアウトレット
とてもありがたいですね二重丸
また軽井沢にも行きたいねラブラブ







​帰りの車🚗
またまた喋りだすプーちゃん
アウトレットは元気だったのに⁈


もしかして…


お洋服脱がせてみたところ
見事に大人しくなりました泣き笑い
朝とても寒かったので
行きからお洋服を着ていたんです


そういえば、バーベキューは
現地に着いてからお洋服着たよね電球


お出かけ先なら納得するけど
お家や車で、お洋服は
着たくないようですガーン


それに車の中は暑かったかなもやもや
以後気を付けるね!