おはようございます
少しさかのぼって
年末のお話し飛び出すハート




今は定期的にサロンに
通っている、プーちゃんイエローハート
ゆくゆくサロンに
いけなくなるかもしれない…



  
そこで、ブログでよく見る
ゆりねぇさんのドッグソープ
を使ってお家シャンプールンルン



息子のプロテインシェーカーを

使ってフリフリ🫧

途中スポンジを使って🧽 






まずはポコちゃん気づき






気持ち良いねー

とってもお利口さんハート

ちょっと泡だちが足りなかったかな







アンヨのカットもして✂️

キレイサッパリキラキラ







続いてプーちゃん気づき







シャンプー中は落ち着かず
お写真はブレブレ
お風呂では大人しく
気持ち良かったかなピンクハート



お背中さらに丸まって
随分細くなったねぐすん






プーちゃんもサラサラ〜OK
キレイサッパリキラキラ






犬あたま 犬あたま 犬あたま 犬あたま 犬あたま




続いてお正月のお話飛び出すハート




おせちはあまり好きではない次男
買っておいたお肉を
連日、朝からジュージュー焼肉



クンクンいい匂い




わんわん『たべたいなぁ〜』




遠慮しながらも
しぶとく待つポコちゃん





元旦、2日と続けて

朝からウマウマ二重丸






もちろんプーちゃんにも気づき





  


お正月はおトイレしたくて

一番早起き!

食欲もあり元気いっぱいグッ
みんな家にいたからかなぁ♪



やっぱりウエットフードは
あまり好きではないようで
結局カリカリ
ヤギミルクをふりかけて🐐
一生懸命カミカミ




のんびりできたお正月鏡餅
明日から平常運転です気づき



今年は卯年うさぎ
景気が良くなるといいですね♪