今年も残すところあと2日
ブログを始めて
半年余りが経ちました



どのお友達もたくさんの愛情
をたっぷり注いでもらっていて
幸せな気持ちでいっぱい飛び出すハートおねがい




そしてクリスマスには
たくさんの可愛いサンタさんキューン




クリスマスのお写真を撮った際
親バカっぷりを発揮
あとでお父さんと動画をみて
一緒に大笑い笑




私の声がかなり騒がしいですお願い
親バカでスミマセン




息子たちはそれぞれの予定で不在
二人のお陰で賑やかな
クリスマスクリスマスベル
 



このあとはもちろん
ウマウマタイムとなりました拍手





4年くらい前のこと気づき



一度だけ占いに行ったことがあります
息子たちのケガが続き
疲れ切っていた私


占い師の方に
今の楽しみは何ですか?
と聞かれたんです


当時自分に費やす時間もなく
ちょうどプーちゃんの体調が
良くなっていった時期


プーちゃんが元気で過ごしてくれること
いまの幸せですっと答えました


すると占い師の方から
犬じゃなくて、もっと
自分のために時間を使うべき!
と驚きのアドバイス


わんこだけでなく、自分のためにも…
だったら印象も違ったと思いますが
結構ショックでしたもやもや





ブログを始めてから
我が子を大事にする皆さんに出会えたこと
とっても嬉しく思います
わんこだって大事な家族ですよね愛





コタツでお父さんと

お昼寝ハート






お耳の聞こえなくなったプーちゃん
怒られることもなくなり
今は自由に、好きなように
過ごしています二重丸




ごはんの食べムラはありますが
てんかんの発作もなく
元気に年を越せそうですOK









昨日、おせちが届きましたおせち
またまたジャ◯ネット




洋の重と和の重
年越しそば付き♪





今日で大掃除は一応終わり二重丸
初めてゆりねえさんの
ドッグソープを使ってシャンプーグッ
二人ともフワフワ、サラサラに♪





いつもいいね!コメント
仲良くしていただき
ありがとうございますラブラブ





今年最後のブログになります鉛筆
来年もどうぞよろしく
お願いいたしますネザーランド・ドワーフ