11月最後の日曜日
お休みを利用してドッグランへダッシュ



ここは初めて行くところ
まだ昼間は暖かかったこの日
かなりの賑わいルンルンルンルン



大きなわんちゃんが沢山気づき
小型犬エリアと全犬種エリアが
あるとHPには書いてあったけど
小型犬エリアは入れないと言われ…
先客にガウガウしちゃう子がいたからだね
二人もめちゃくちゃ吠えられました





まずはリードをつけたまま
全犬種エリアに入るや否や
大きなわんちゃんがご挨拶爆笑
なかには飛び付く子もいて
プーちゃんもタジタジもやもや
もちろんポコもダメガーン




受付のおじさんが、今日は
カフェのドッグランを使ったら
どうですかと案内してくれてあしあと





さっきしつこくされたのが
よっぽど嫌だったようで

これは怒っておりますムカムカ

下差し







その後もテンション上がらず無気力





バギーを取りに行った
お父さんを追いかけて
ポコはこの表情アセアセ
後ろにいるのはプーちゃんだよ





このドッグランはおもちゃも
おやつも持ち込みOK

おじさんが一人、見張ってはいるけど
暴れん坊さんがいたようで
あっちこっちでガウガウピリピリ
おやつ、おもちゃOKなので
興奮する子も多いのかな⁈




すぐにバギーに乗せて
ランチを食べることにスプーンフォーク






バギーに乗ると安心したのか
ようやくいつもの元気なお顔ラブラブ







ランチは家庭料理のプレート
あずきのスープは全く甘くなくて🫘
やっぱり甘い方が良かったなぁギザギザ




二人のササミはサービス
仲良く半分こグッ





お腹いっぱいハート







さぁ帰ろうかなと思ったら
ここでハプニング発生注意気づき




ドッグラン前のお宅に
パトカーが何台もきて、5台くらい
バタバタ刑事さんがそのお宅へ
中にはさすまたを持ってる
刑事さんまでパトカー気づき



あら、ドラマの撮影!?
なんて思ったけど
いやいや、そうではない雰囲気
その後、覆面パトカーは来るし
ドッグランは騒然アセアセ
みんなで野次馬



常連さんに聞いたら
よく家庭内で揉めごとのある
お宅なんだとか!



お家の写真は載せれないので
周りに止まったパトカーカメラ気づき

下差し





プーちゃんまで身を乗り出して笑






最初から最後まで
ドタバタなドッグラン
いろんな意味で
ここは合わなかったね
やっぱり、小型犬のみが安心二重丸




近くに新しくドッグランができたので
暖かくなったら
今度行ってみようねピンクハート




13歳以上は無料で利用できるそうOK
穏やかなドッグラン
であることを期待します飛び出すハート