こんばんは

暑い日が続いてますね😵



毎朝5時半の庭さんぽあしあと

最近早起きなせいか

お二人早寝になりました





若かりし頃のプーちゃん

お留守番中もお利口でした

といいたいところですが…


 


いつしかお留守番中

ソファのガリガリがスタート

背もたれはボロボロ





ポコさんが我が家にきてから

ソファでガリガリは

ピタッとなくなりました!





代わりに…

自分のハウスをガリガリホリホリ

ハウスを買い替えても

すぐボロボロ

ちなみにベットタイプだと

寝てくれませんバツレッド





最近めっきり少なくなったけど

たまに隠れて

ガリガリホリホリピリピリ




けれどついに

証拠を撮りましたよー






ガリガリ終盤ですダッシュ





以前ほどの勢いはなくなりました

もしかしてベッドメーキング⁈

自分の匂いをつけて

落ち着く場所を作っているのかなスター





最後に撮影がバレちゃった気づき




   『あらら、ごめんね〜お邪魔しました』




ねんねの準備万端!

おやすみぃ〜zzz







別の日

おうちがこんなに動いてる

なんてことも

プーちゃんなりの筋トレ⁈

壁ぎわにあったおうちが

こんなに前へダッシュ









昔は…

ガリガリに困っていたけれど

今は…

まだまだ元気いっぱいOK

ガリガリするプーちゃんをみて

嬉しくなる

お母さんなのでしたニコニコ






いつもいいね!やコメント

ありがとうございます飛び出すハート

いろいろなお話が聞けて

勉強になり

励みになっております