ある日のこと、

スーパーの駐車場で私の車を穴が開くほど見てる人がいました。

ちょうどレジから見えるので、サービスカウンターのスタッフさんに合図をしました。

しばらくジーッと見ていて、

スタッフさんは首を横に振っていました。

車上荒らしではないということです。

人相がよくなかったので、犯人だと思いました。

支払いが終わって車に戻り、ジーッと見ていたドアを見ましたら、

大きなてんとう虫がいたのです🐞

珍しいくらいに大きかったです。

思わず写真を撮りました。

 

 

てんとう虫さん、逃げる逃げる逃げる!

触らずに好きなようにさせていました。

 

あの人は、このてんとう虫を見ていたのですね。

疑ってごめんなさいね。

 

車体やタイヤに傷付ける悪人犯が複数人います。

鍵を開けて車内も物色です。

GPSでストカーされています。毎回

 

ですので、疑ってしまいました。