こんにちは!トリマー福田です♪
先日はスニフさんも一緒に出勤していました(・ω・)/


朝一はとりあえず美容室を爆走します。
喜びの舞?笑




お昼の時間は隣に座ってひたすらにおねだり、、、
スニフさんダイエット中なのでおやつ禁止(´□`。)
 
 



夕方頃になると疲れたのか
竹内姉さんに抱っこしてもらってうとうと( ゚-゚)
甘え上手め。笑

 



閉店後は美容をして、お尻をすっきりカットしました♪
なんて可愛いおしり☆
 
 



おひげカットの頃にはもう爆睡でした。笑

 



みんなよく頑張りました♪♪
 
 



ではまた(^ε^) !



 

お店にきてくれた可愛いわんこ達は


POOのfacebookページでご紹介しています♪





www.facebook.com/poopet777





トリマーの手が空いている時に


ちょくちょくと更新しております(^^)