心の中でずっと蓋をしてきたあの頃の「記憶」。

 

 

怖くて怖くて、

蓋の中の自分の気持ちと向き合うことがずっと出来なかった。

 

 

そして、いつの間にか

その「記憶」に蓋をしていたことすら忘れていた。

 

 

2日前ふとテレビを観ていた時に流れた

あの頃によく聴いていたLUNA SEAの「IN SILENCE」

 

イントロが流れた瞬間に蓋の中にずっと閉じ込めてきた感情が

大きな涙と一緒に私の中から溢れてきた。

 

 

2日経ってもまだ激しい感情と大粒の涙の波の中にいるけれど、

 

私はやっとあの頃の自分の気持ちと向き合うことができたんだね。

 

これでやっと自由になれたんだイルカこれでやっと私は前に進める虹

 

 

あの時についた心の大きな傷の意味が今わかったクローバー

 

自分を信じてきて本当によかった星空

 

 

 

LUNA SEAの他の曲はよく聴いていたのに、

一番好きだった「IN SILENCE」をあの頃から最近まで全然聴いてなかったのには

やっぱり意味があったんだね新月

2日前に偶然「IN SILENCE」を耳にしたってことは、
きっとあの頃の自分の感情と向き合う準備ができたってことなのかな♪

 

それにしても「IN SILENCE」はやっぱりすごく名曲!

ギターの音色が美しすぎる流れ星

LUNA SEAの曲は耳で聴くってよりも、心と身体の全てに染み込んでくる感覚。

この曲が生まれた時代に生きていて本当によかったな♪