15週3日
本日も妊婦健診です爆笑
今回は仕事の旦那さんに変わって母が付いて来てくれました照れ


以前、血液検査をした時に血糖値が高く出てしまったので再検査えーん
恐らく、待ってる時におにぎりを食べてたのが原因だと。



血液検査は問題無くクリア!
今回の検診では初めて子宮の大きさを計りました。
看護婦さんがメジャーで。

15センチ

この時期は12センチ前後とのことです。
赤ちゃんの頭の大きさが3センチずつだったので
1人分大きく広がってるのかな?と思いました。


赤ちゃんの成長も2人の羊水の量も問題無しおねがい
つわりが続いてるから成長してる証では
あるが胎動が感じるまでは赤ちゃんが
大丈夫なのか不安ですガーン


一般の4週に1回のママさんはもっと不安ですよねえーん


まだ性別は分からず、先生によると20週頃とのことです。
赤ちゃんグッズ見るのも名前考えるのも楽しい毎日です(*^^*)



15週5日頃から体調が良くなり出しました!
ずーっと室内、安静にしてたので体力が落ち
疲れやすいのはありますが
つわりのような吐き気は無くなりました!


やっとつわり終わった〜!
と大喜びです(=´∀`)再開しませんように。




仕事も辞めてるのでマタニティライフ楽しみます!
年賀状作り 赤ちゃんグッズ作り  結婚式のアルバム作りをやることにしましたニコニコ



体力つけるために愛犬の散歩もしようかな。