ダイエット開始 | ぷーの筋肉付けダイエット

ぷーの筋肉付けダイエット

基本ダイエットの事で投稿して行きます。

筋トレ、食事等を投稿しダイエットをしている皆様と一緒に痩せていければいいなと思います。

夏休みプール行きたい!
海に行きたい!
そんな事いつも思ってる[みんな:01]だけど…こんな見にくい身体で[みんな:02]

そこで今日から一ヶ月ダイエットを始めます。
食事メニューは
朝:ヨーグルト、フルーツ、納豆、豆腐、味噌汁、野菜
昼:自由
夜:納豆、豆腐、野菜(大量)味噌汁

運動メニュー
懸垂5回×3セット
腕立て15回×2セット(かなりゆっくり
腹筋30回×2セット
スクワット30回×2セット
ウォーキング2キロ(朝)

これを一ヶ月続けていきます。
何度かこのメニューで成功しているので今回もこのメニューで!

ダイエットは簡単ではありません。諦めたらリバウンドしてしまいます!諦めない方是非私と一緒に痩せましょう!また筋肉をつけていきましょう!

iPhoneからの投稿