skinvill ホットクレンジング ♡ | petit price♡shopping♡

petit price♡shopping♡

プチプラ大好き♡買い物大好き♡
GU、earth music & ecology 、AMERICAN HOLICでよく買い物します\(^o^)/

アラフォー、1児の母です(^^)

こんばんはニコニコ
寒くなりましたねーニコニコ





だんだん朝起きるのが辛くなるだろうなー笑い泣き
がんばろ滝汗





さて、ホットクレンジング気になりながらも、使ったことがなかったので、こちら購入してみましたおねがい























skinvillのホットスクラブクレンジングジェルおねがい
ゆずジャスミンの香りおねがい
初めて使うので楽しみですラブ



















楽天だとこちらウインク




私はQoo10で購入しましたウインク













3本セットで3000円とお買い得おねがい




また使用感書きたいと思いますウインク
それでは、素敵な週末をお過ごしくださいおねがい