まだまだ暑くて仕事と買い物以外は

外に出ない日を過ごしています。

きーちゃんのお散歩も全然行ってなくて

来月くらいから再開する予定です。

家の中でよく遊んでます(^ ^)



あとはほとんど寝てばかりだけど…。




お父さんにがいる時は必ずお父さんと。

甘えっ子きーちゃんです。




暑さが落ち着いたらお散歩行こうね!

きーちゃんのお腹の黒い出来物と


目元のシミは

あれから特に大きくなっていなくて

まだ様子見していますが

メラノーマじゃない事を祈る。。





そして私は来月内視鏡検査!

特に変わりはないですが

検査まではどきどきです。。








私の仕事はもうすぐ2ヶ月になりますが

やっと基本を少しだけ覚えられた気がします。

その基本って言うのがとても多くて

まだまだ膨大にあるのですが

出勤日数が少ないので

次来たら忘れてしまってる状態…。

メモに残してても実践しないとなかなか覚えられない。

それプラス細かい決まり事が多いので大変。

1つの規定にプラスαで2〜3つ

合わせて覚えなきゃいけない。

大変です(@_@)

失敗を繰り返してやっと覚えて行ける

タイプなので時間はすごくかかりますが

何とか長期契約にして頂けたので

貢献できる様に頑張ります!

なかなか仕事が見つからなかったあの時を思うと

今にほんとに感謝しかありません。










パリオリンピック

とうとう終わってしまいましたね。

競技もですが、バリの街並みを見れる

楽しみもあって良かったなああ。

フランス行った事ありません。

沢山の感動がありましたが

私が1番印象に残ってるのは

池江璃花子さんです。

メダルを逃したので

あまりスポットは当たらなかったけど

私は1番労ってあげたい。

泣かないで!って伝えたい。

なんか偉そうに聞こえたらすみません。

白血病を乗り越えてのあのレース、

並大抵の努力じゃなかったはず。

復帰した時のあの痩せた体から

よくあそこまでもって来れた事

心から賞賛しかありません。

これまでの時間は絶対無駄じゃなかった!

でももうあまり無理しないで、と思う。

きついトレーニングや

感染源だらけの水の中で

いつまた体調崩すかわからない不安。

体が1番だから!

きっとまた次を目指すんだろうけど

記録よりももっと心に残るものを

今回も見せてもらいました。

もうこのまま彼女に病魔が

襲って来ません様に。





そして、フェンシングの加納選手、

日の丸の国旗をはためかせて

勝利のランを見せてくれた姿

とっても素敵でした!










さて、今は休憩中なのですが

そろそろ戻らなきゃ。

お盆の帰省の方々で普段より

人が多いです。

お店は暇ですが(´・_・`)

後半も頑張って来ます♪














二人暮らしランキング