お食事中の方とか苦手な方、
便の話が出て来ますのでご注意くださいね。












先日、血便が出てしまいました。

どばーっじゃなく、ティッシュに付いてた。

トイレの中もポタっと。

そして軟便だった。

お腹は痛くないし

下痢する様な食事もしていない。

自覚症状全くなし。

これは…何かの病気なんだろうか?

鮮血だったから腸だな、多分。

検索しても当てはまるのはやっぱり腸。

そして早期なら自覚症状ないと書いてある。

ちなみに痔でもありません。

すぐに病院行った方がいいんだろうけど

近々人間ドックなので

おそらく、いや絶対、

便検査でひっかかると思うので

その時伝えてみようかな。

もし!万が一、ひっかからなかったとしても

先生に伝えて内視鏡検査してもらおうかな。

便秘でもないけど快便という事もなく

毎日は出ないのですが

下痢も滅多にしないし

ほんとに自覚なく普通に過ごしていたので

血便とか初めてで驚きました。

翌日は普通で血液もなし。

でもまた繰り返すかもしれない。

腸の内視鏡…やった事ないから怖いな。












もしも私が家を空ける事になったら

1番心配なのはこの子。

私しかご飯あげれないしお世話出来ない。


うーん、とっても心配…。


とにかくまずは人間ドックです。


そんな時に限って便秘にならなきゃいいけど。
















二人暮らしランキング