明日から仕事が始まる〜(汗)

と言ってもアルバイトなので

月11日勤務の負担がないお仕事です。







緊張→約15年ぶり⁇くらいの

実働7時間勤務。

休憩1.5時間あるし

職場にいる拘束時間は長ーい。

今までは職場まで徒歩5〜6分、

かなり楽な通勤でした。

今回からは基本バス通勤、

帰宅は5時間強遅くなります。

月11日と言っても慣れるまできっときつい。

まずは仕事と家のペースに

早く慣れないといけないです。







心配→これはもうきーちゃんの事が1番。

夫にきーちゃんのお世話は

任せられないので

まずご飯の時間が朝は早くなり

夜はかなり遅くなります。

後はお留守番の間の体調管理かな。

熱中症とかいろいろ。

夫が休みの日はいいけど

2人とも仕事の日は朝から夕方まで

1人なのでこれからの梅雨時期

大雨や雷でパニックにならないか心配。

これも慣れてもらうしかないかな。








先日お店に挨拶に行きました。

みなさん良い方!

新しい人間関係がとてもしんどいので

もういいかなと思ってましたが

職場となれば避けては通れない、

これが最後くらいの気持ちで頑張ります。

実は短期雇用になるか長期になるかは

2ヶ月後の面接で決まります。

会社が決める事なので

良い評価が頂ける様に頑張るのみです。

いろいろ書きましたが

きちんと働けるのが楽しみでもあります♪

とにかく早く仕事を覚えなきゃです!









お留守番頑張ろうね!

お耳が立ってるのは風が当たってるから。


扇風機が大好きなんです^_^


きーちゃん、意外とあのサプリを


気に入ってくれたようで♪


今のところ毎日食べてくれてます⭐︎













二人暮らしランキング