昨日佐賀方面へきーちゃんの

お散歩へ行って来ました( ´ ▽ ` )

きーちゃんが大大大の苦手な車に乗って。

案の定パニックになり

走行中も外に聞こえるんじゃないかって

くらいのギャン泣き。

あまりに泣くので可哀想だったけど


引き返さずそのまま目的地へ。


ダムの近くをぐるっと周ってお散歩、

空気がきれい、澄んでる〜。

登山口やキャンプ場もあるみたいで

それらしき格好の方々がたくさん。

きーちゃんはと言うと…

車から降りても置いていかれないか

不安なのか

足に絡みついて

私達に踏まれまくる。

ぴったりくっついてほのぼの見えるけど


離れまいと必死なんですよ。


怖くてたまらないのね。


この日は暑くもなく寒くもなく


ちょうどいい気候で


絶好のお散歩日和だったんだけど


森林浴だね〜なんて


呑気に言ってるのは


飼い主だけで


きーちゃんはもう必死についてくる感じ。

もっと景色ときーちゃんを


撮りたかったけど


お互いにそんな余裕はなし。


きーちゃん、楽しめなかったよねえ…。


帰りも車に乗った途端


泣いて泣いて泣いて。


ドライブしながらお散歩行って


一緒に歩いて、って


きっと楽しいよって思ってたのは


飼い主だけで


きーちゃんには


車に乗ってどこかへ連れて行かれる事は


ストレスでしかないんだね。


目に涙をいっぱい溜めて


泣いてる顔を見たら


もう可哀想過ぎて


こういうお出かけは


もう出来ないかもねって


夫もわかったみたいで


ついお互い口に出してしまった。


帰宅したら泣き疲れたのと


安心したのとで


ぐったり倒れ込む様に


眠ってしまったきーちゃん。


ううう…私も泣きたい。


ごめんねえ…怖かったよねえ。


森林浴させてあげたかっただけ


なんだよ〜(泣)


一緒にどこかへ行くっていうのは


きーちゃんにとっては


どうでも良くて


ただ私達が側にいればいいんだろうな。


車に乗せない以外で


何か出来れば…


きーちゃん孝行出来る様に


何か考えてみようね。

泣き過ぎて声が枯れちゃってたよ(T . T)

また近場でいいからね、


またお散歩行こうね!


疲れて夜はみんな大爆睡だったのでした。











今日も1日良い日であります様に⭐︎













二人暮らしランキング