昨日は晴天!
こちらは昨日の桜。

まだ満開じゃないけど

青空に映えて

きれいでした♪






こちらは今日の桜と

きーちゃん。



今日は曇りで

ちょっと暗い写真に

なってしまった〜。




明日大雨の予報だから

散ってしまうかも。。




今年も一緒に見れて

良かったです( ´∀`)









 


実は応募してた会社が

ありまして

面接待ちだったのですが

連絡来ないなーと

思いつつ

のんびり待ってたのですよ。




1週間が経った頃夫から

『やっぱり落ちたぽいね』

と言われ

はっと気付く。。





実は以前辞退した会社でして

再応募だったのですよね。

結果やっぱりだめでした。




それに気付かず

ぼーっと待ってた私。

ボケボケ〜。

そんな判断さえも

鈍くなって来ている…。




なかなか仕事が

決まらない中

初めの頃は

涙が出た事も

ありましたが

最近じゃちょっと

吹っ切れて

妙な諦めの境地。

職種や勤務時間など

選んでるから

狭くなってしまう。

けどそこは譲れなくて

しぶとく希望に合うとこを

探し続けてる現状です。









良かった事♪

先月末に前職の

同僚ちゃん(派遣ちゃん)から

『検査大丈夫でしたー!』との

嬉しい連絡が。




良かったああああ。




腹痛の原因が

わからなくて

胃やら婦人科系やら

ずっと検査を

受けてて、月末に

大腸内視鏡検査

だったんです。




心配してたけど

何もなくて良かった。

ただ、原因不明の

腹痛はまだ

続いてるらしく

そこがちょっと

引っかかる。






1度別の病院で

検査してみては?と

言ってみましたが…。

だって胃カメラも

大腸内視鏡も

鎮静剤なし

だったらしくー。

辛すぎましたと言ってた。








今回のカットが(も)

嫌過ぎて

別のお店に

行ってみようかと

考え中(><)









二人暮らしランキング