先日夫と朝ご飯を食べに行って

帰って来たら。。。









やられた〜!!!


※粗相の画像が出て来ます。


















がーん(´;Д;`)


これは洗った後。







なぜ、なぜそこに?

せめてフローリングにしておくれ〜(泣)











家も古いしあちこちガタが来ているので

もう気にしないよよよよ(泣)

これもきーちゃんの作品だと思う事にしよう。

しかし畳は乾くのに時間かかるし

カビるし

どうせならフローリングにお願いしますね☆










ちっぽ垂らして猛省中。
ほんとか??











今日明日と連休なので

まずはこの畳を何とか乾かして〜、

お盆にお参りに行けなかったお寺へ

手を合わせに行って来ます。

今日は晴れ間も出るみたいだけど

連日の雨で地面が泥濘んでいるので要注意。

これ以上の土砂災害が起きませんように。













二人暮らしランキング