こんばんは見ていただきありがとうございます飛び出すハート

東条湖おもちゃ王国への旅行記2日目ですニコニコ


晩ごはんも朝ごはんもバイキングでした看板持ち
食事はまじで戦争で写真一切なし泣き笑い
どのテーブルにもお子ちゃんがいるので
多少騒いでも気にせず食事ができました。
ポテトやたこ焼きなどの子ども向けエリアや離乳食もありさすがです!
息子は茶碗蒸しを気に入ってました
後ろのテーブルの可愛い女の子をナンパしながら食事。
ご飯後浴衣に着替えてパパとお風呂に。
大浴場堪能したようですニコニコ


朝は早々に動き出したのでまだ食べてる夫を残してキッズスペースへ。
食事会場の外に部屋へ持ち帰れるコーヒーサービスありました♡

チェックアウトし、バスで新三田
新三田から三田駅まで戻って、めんたいパークへ🚌

いろいろフォトスポットありましたがあまり撮らせてもらえず笑い泣き

入口の所で塗り絵を缶バッジにしてくれるイベントやってました飛び出すハート
お目当てのキッズスペース!
トランポリンは故障でなくて、ひたすらこの滑り台
途中付き添いを交代して延々と登って滑ってにお付き合いしました。
割と大きい子も多くて、2歳前後だと付き添って滑ったほうがよさげ。
ちっちゃい子が滑り終わったあと5歳くらいの子に後ろから衝突されてました驚き
外にも遊具と噴水が出るスペース有り。

翌日から仕事だったので早めに帰宅です。
お昼ご飯を何処かで食べるつもりだったけど、
駅前も特に食べられそうなところもなく😭
キリンビール工場のレストランとかいけばよかったな

総括

車がなくても無理なく行ける旅程でしたが
欲を言えば車があれば2日目の行動範囲が広がったかな〜
アウトレットとか小山ロールとか…
2.3歳くらいまではおもちゃ王国とても楽しめそうです
ニコニコニコニコ