おはようございますニコニコ
今日はエレベーターを降りたところで
いやいやしだした息子でした。
絵本を入れた手さげをショルダーバッグのように
かけて持ちたかったようです泣き笑い

少し前になりますが
母が休日出勤の日に父と新幹線をみに行ってきました!
家からも新幹線の線路が見えるんですが
やっぱり近くでみるのは格別だったようでニヤニヤ

新幹線にひたすら手をふる息子


帰ってきてから図鑑を指差しして
なにを見たのか教えてくれました飛び出すハート

近くで見れて大興奮!


父は慣れないところへの2人でのお出かけ
相当大変だったようですニヤニヤ
自動販売機でジュース買って〜とごねたようで
買ってあげたそうで…やめてくれ

息子の好きなものを考えて
2人で出掛けようとしてくれるのはありがたいですね。
感謝…うん感謝