セルフィンプレコとアベニーパファーの絆(寝相3nd) | **アベニーパファーとハチノジフグとセルフィンプレコの日常***

**アベニーパファーとハチノジフグとセルフィンプレコの日常***

主にペットのフグとプレコや日常での出来事を書いていきます。
よろしくおねがいします!


オパファー!!!є( 'Θ' )э







本当はもうちょっと寝ていたいpooooooshmanです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧






アベニーパファーとセルフィンプレコを同じ水槽に入れて明日でもう一ヶ月になろうとしてます(,,•﹏•,,)





なんだかずっと前からいれているように思えます(・∪・)







アベニーパファー達との混泳は一ヶ月過ぎてきたところから気をつけなければならないのです(>ㅁ<`   )💦






「あんなに仲が良かったのに……(´゚ω゚`)」






なんてこともありうるんですよね……(`〇ω〇)






どうか喧嘩が起こりませんように。゚(゚´Д`゚)゚。







そんな不安な私とは違い、みんなとても仲良しです(⊙♡⊙)





昨日の夜もバイトから帰ってきたら……















プレコさんは分かりませんが、アベニーパファー達はこんなところで寝てました!(`〇ω〇)







2枚目のアベニーなんて、水槽の端っこのゴムのところに顎乗っけてるんですよ!Σ(・ิ¬・ิ)






他にも寝るところあったやろーㄟ( ▔∀▔ )ㄏ






そして仲良く眠る2匹がこちら!!!(`〇ω〇)















✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ジャーーーーん!!!






これは吐血レベルですね(^q^)








紫式部がプレコさんのお鼻のところに顎を乗っけて寝てしまっているのですが、それを許してじっとしているラビークさん(,,•﹏•,,)(,,•﹏•,,)(,,•﹏•,,)





とりあえずカメラカメラヾ(・ω・`;)ノ





パチ /■\_・)







って夜ご飯もそっちのけで撮影会(¯―¯٥)









紫さんは電気つけていても起きるのが遅い方の子なので、このまま写真がいっぱい取れました(*´ω`*)







そしてご飯の時間だよー!ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ





待っててねー!今解凍中だから(灬ºωº灬)♡











それー!ご飯だよーーーー!!!ฅ(*°ω°*ฅ)*






さっきまで熟睡していた子達みんな元気にお食事タイム











ラビークさんも出動です(•ө•)♡










仲良く分け合ってね(*´罒`*)








パルさんもご飯食べたねー!ε٩( ºωº )۶з











落ちてる赤虫全部食べたもんね(♡´艸`)







このままみんなが仲のいいままでいることを願っていますŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"








それでは今日はこのへんで!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧






今日は1限から補講に行ってきまーすㄟ( ▔∀▔ )ㄏ







オマケ






バイト先の皆さんと休憩がてらにチェリーパイ食べましたŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”