ラビークご飯待てない、の巻 | **アベニーパファーとハチノジフグとセルフィンプレコの日常***

**アベニーパファーとハチノジフグとセルフィンプレコの日常***

主にペットのフグとプレコや日常での出来事を書いていきます。
よろしくおねがいします!


おっはよーございマース!(*ˊ˘ˋ*)♪






電車の揺れに揺られてうとうとしているpooooooshmanです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧






昨日は水換えできたおかげでこんなに水が綺麗になりました!(*ˊ˘ˋ*)♪




水換え前(すこし加工して黄色くなってます)






水換え後(加工なし)







こんなに視界がよくなりました!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡






よかったぁ!(♥◑∇◑)爻(◐∇◐♥)






その後もちゃんとご飯食べてくれたし、順調に過ごしています✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿







ってあぁぁぁあぁあぁあ!Σ(゚ロ゚;)






待ってラビーク!Σ(゚ロ゚;)






それはアベニーさんたちの赤虫だから!Σ(゚ロ゚;)






あなた様には専用の餌があるじゃないですかぁ!Σ(゚ロ゚;)









アカムシノホウガオイシイ(•ө•)







という状況になりましたので、セルフィンプレコさん達にもご飯を変更して赤虫を上げることにww





今まで赤虫を1ブロックだったのを、2ブロックに増やしました( ´ ω ` )






常に観察して置かなければ水悪くなるもんなぁ……(∩´﹏`∩)






まあ、彼らが満足そうなのでいっかな?✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )










そして昨日はスケートに行ってきました!





彼氏が、青森県では毎年スケートをしてたみたいなので、俺滑れるから、教えてあげるから行こ!ってなり……






写真は無いのですが、すっごく滑れるようになりました!✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿






2回ほど大きく転んで手の感覚が無くなりましたが……ww





すっごくエンジョイしてきました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌







また行きたいものです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿






ずっとこの人と一緒にいたいと感じました(*´ω`*)






お恥ずかしいことです……(∩´﹏`∩)







それでは!今日はこのへんで!(*´ω`*)






バイト!がんばってきマース!((o(。>ω<。)o))








オマケ






可愛いフィギュアが取れました☆(UFOキャッチャー)