ベストショット【◎】 | **アベニーパファーとハチノジフグとセルフィンプレコの日常***

**アベニーパファーとハチノジフグとセルフィンプレコの日常***

主にペットのフグとプレコや日常での出来事を書いていきます。
よろしくおねがいします!


おっはよーございマース✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿






今日はあいにくの雨でちょっとガッカリなpooooooshmanです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧






今日はふぐたちの話の前に、家の変わった習慣のことをお話いたします✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺






pooooooshmanのうちではパソコンを使う時や早めに寝る時に、家族に一言行ってから行動に移るのですが……






『トイレ行ってきていい?』(´・ω・`)






これは聞かなくていいんじゃない?と思うようになりましたw(´・ω・`)w






ふざけてダメと言われても無視して行くことが多いのですが……(∩´﹏`∩)






以上!うちの変な習慣でした!(*゚▽゚*)







それではここで、昨日のベストショットに選ばれた写真をご紹介いたします!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧









✧\\ ジャーー٩( 'ω' )و ーーン//✧






ね?ベストショットでしょ?(•ө•)♡






バイトから帰ってきて電気つけた瞬間悶えました(´Д`三´Д`*)









うはぁ(*≧艸≦)もう可愛すぎ♥






寝床になるとまでは思いませんでした✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿






横でのぞき込んでる子も可愛すぎ(//∇//)






この時は車の屋根を開けていたので、少し閉めてみることにしました(∩´﹏`∩)









あ!起きましたね!//∇//)









まだ眠いやろ?♥もう少しそのまま寝てて♥






この子が動き出すまで眺めさせてもらいました♥(*´罒`*)






そしてご飯の時間に……






ラップに包んでから解凍中の写真




いっぱい食べました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿







そしてお食事中……(´・ω・`)








ラビーク!โ๏∀๏ใ







ちょっと待って!wwちゃんとラビークのご飯もあるからね!ヽ(´・ω・`三´・ω・`)ノ






赤虫はアベニーたちが寝てからねโ๏∀๏ใ










マ、マッテルモン( 'ч' )













そして、みんなが寝静まった頃にお食事タイム(*ˊ˘ˋ*)♪






よく待てました♥✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺







それでは今日はこのへんで!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧







いつも、ご閲覧&いいね!&コメントありがとうございます!(*´罒`*)






これからもどうぞ宜しくお願いします!((o(。>ω<。)o))










オマケ






みんなが夕食準備してる時のパンちゃん

もうちょっとよけてよww( ̄∀ ̄)