ホラー(?)なお話 | **アベニーパファーとハチノジフグとセルフィンプレコの日常***

**アベニーパファーとハチノジフグとセルフィンプレコの日常***

主にペットのフグとプレコや日常での出来事を書いていきます。
よろしくおねがいします!



おはよーございまーす!✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿






春並みに暖かくなってすごく活発的になったpooooooshmanです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧






昨日は夜友達の恋愛相談を受けながら水換えをしておりました!(*´罒`*)






やっぱり恋って難しいですよねw(´・ω・`)w







自分もアタックしていた頃はさんざん避けられておりました(。 ͡° ͜ ʖ ͡° ) キラン☆






ですが最終的にはおとしてみせたのです!o(`・ω´・+o)






これがpooooooshmanパワー!(っ>ω・)つ)o゚)∵







……とまあその子にも頑張って欲しいものですね!(*´罒`*)







さて、本題に入りますが、昨夜は怖いことが起こったのですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ







夜やることをすべて終えて、フグたちの水換えも終わり、餌も上げて、ふぐたちの健康チェックも終わり、






ベッドで先程の相談を受けております時に……(∩´﹏`∩)









ジーーーーーーーーーーーー






あぁ!Σ(゚ロ゚;)ラビーク様!Σ(゚ロ゚;)









そんな!Σ(゚ロ゚;)さっきまでツボの下にいたじゃないですか!Σ(゚ロ゚;)






いっつもこちらに無関心だったくせに……(๑•🐽•๑)ブ-










ベツニキニナルワケジャナイシ٩(//̀Д/́/)۶







もーツンデレで可愛いんだから!(o´艸`)






その頃クレールは……






車の横でふぐたちの食事が終わるのを待っていましたヽ(*´∀`)ノ






ちゃんとまてて偉いね!(*´ч ` *)







ちょっと怖い右矢印とても可愛らしいお話でしたww






それでは今日はこのあたりで!٩(๑òωó๑)۶







また明日、お会いしましょう!╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯








オマケ






寝てたのを起こされたパンさん

「なに?( Θ_Θ)」って顔してますww













読者登録してね