泥酔_| ̄|○ | りさ(・▽・)のブログ

りさ(・▽・)のブログ

ブログの説明を入力します。



2014.6.20♥︎

夜から茜!最初ぶらぶら買い物してあかねの元ばいと先のかぐや姫で飲み♡華金だったからすすきの人いっぱいいた笑
とりあえず飲んで食べて語って終始笑ってたわwwwでもお互いいまの状況似すぎて2人して途中病んでたwww

photo:01




0時前にあゆも合流してあかねの友達のBARで飲んだよ( ^ω^ )飲まされすぎて潰れた。目が死んでるwww

photo:02


photo:03


photo:04




あゆはこーちゃんが迎えにきてくれてうちらはえーらいふ!ほんとたふ!笑笑 トイレでありすにあった♡

photo:05




茜はここで潰れてみんなが協力してくれて上まで運んでタクシーひろって帰ってきたwww 久しぶりの朝帰り!だけどテキーラ飲みすぎてじぶんからテキーラの臭いぷんぷんして吐き気がやばくてねれなかった(T_T)(T_T)笑






そんな楽しい1日♡





iPhoneからの投稿