Chocola Chocola♡ | りさ(・▽・)のブログ

りさ(・▽・)のブログ

ブログの説明を入力します。


2013.11.20

ずっと食べに行きたかった恵庭のパンケーキ屋さんのパンのChocola Chocola行ったよ(*^_^*)

photo:01





1時間くらい待ったけど美味しかったから満足*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*お腹いっぱいになったところでゆーじんち行ってコナンみた!けど気づいたら爆睡。。。(笑)
起きていきなりポテチを食べだすわたし!

photo:02





さらに肉食べたい!ってわたしがゆったらGaja連れてってくれた*\(^o^)/*焼肉焼肉~♩
そんなおでぶな1日♡♡




ちなみにその次の日もバイト前にまこにゃんとPARCOのパンケーキ♡

photo:03




さすがに2日連続の生クリームはきつかった。。。






iPhoneからの投稿