Home Party | りさ(・▽・)のブログ

りさ(・▽・)のブログ

ブログの説明を入力します。



2013.10.15

学校終わってふみかあかねと通り!ちはやのサプライズするために飾りとかプレゼントとか買って歩いてあかねんち(^_^)一人暮らしすごいあこがれる♩あかねがちはやを駅まで迎えに行ってる間にふっちゃんと部屋飾り付けしたよ♩ちはやにはうちらは遅れてあかねんち行くって嘘ついて家で待機してお祝いするサプライズ!

photo:01




ちはやが家に着く前にケーキのろうそくに火つけて部屋暗くしてバースデーソングかけてクラッカー持って待機!(笑)きた瞬間おめでとう*\(^o^)/*ってうちらでてきたらびっくりしてた!ってことで今年はサプライズ成功♡♡
プレゼントも喜んでくれてよかった♩

photo:02




サプライズしたところで鍋の準備開始!あかねとちはやのおかげで早く準備できて乾杯してからいただきまーーーす♡

photo:03





久しぶりにさつがーる全員集合したからがーるずとーく♩話尽きない(^_^)ククク
みんな酔っ払いはじめてムービーとったり写真撮ったりほんと楽しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


photo:04





そんな感じで楽しい1日でした♡
ちはや誕生日おめでとう♡ステキな1年にしてね(*^_^*)


photo:05







iPhoneからの投稿