串鳥三姉妹☆ | りさ(・▽・)のブログ

りさ(・▽・)のブログ

ブログの説明を入力します。



2013.9.29

午前中練習して久しぶりちゃんと化粧してすすきの!すすきのなんていつぶり?合宿の打ち上げぶり??(笑)それくらい久しく来てなかった。(笑)
行きのバスで見たことある人いると思ったらよっちゃん!だから仲良く話しながらバス乗ってたんだけどなかなかよっちゃん降りないのね。どこで降りるの?って聞いたらまさかの同じところ!どこに飲みに行くの?って聞いたらまさかの同じビル(笑)(笑)もうわらうしかなかったヽ(;▽;)ノ


よっちゃんとばいばいしてゆなとまこにゃんと合流!とりあえずぷりくら!


photo:01


photo:02


photo:03





からの赤から(^∇^)席座った瞬間うちら爆発したかのよーうにマシンガントークね。(笑)(笑)もちろん鍋もしっかりたべました♡

photo:04





りさがいってない間にばいとのじょうきょとか雰囲気かわりすぎてきっとりさもうついていけない。(笑)ばいとの中でりさとゆなが1番長くいるのに新人達に居場所とられてるとかヽ(;▽;)ノワロ
ゆなとまこにゃんがいなきゃわたしはきっと串鳥続けてられなかったな;_;スケート落ち着いたらまたばいと復活しよーっと!



ゆな、まこにゃん☆
楽しい1日をありがとう(^_^)





iPhoneからの投稿