☆Sapporo Cap☆ | りさ(・▽・)のブログ

りさ(・▽・)のブログ

ブログの説明を入力します。


2013.9.21-9.22☆in月寒

シーズンイン!!!今シーズンはラストの年だし残り5ヶ月悔いなく終わるためにもがんばらなきゃ!!!!
ってことで3年間ありがとう☆って意味も込めて開会式に優勝杯返還☆

photo:01




開会式はもちろん選手宣誓!わたしがやるともはやネタだよヽ(;▽;)ノ笑
夜からはSP!内容はよくなかったけど楽しみながら滑れたからよかった♩


大好きな真梨ちゃんと可愛い後輩ちゃんたちと▼
photo:02




次の日はフリー!朝の公式練習で捻挫してる部分捻って涙ポロリしながらも最後までがんばりました。
本番は2回目の3Tで足首捻って立ち上がれなくなって。。。でもみんなの声援と拍手で立ち上がって滑ったんだけど全然ステップも踏めないししまいには号泣しながらの演技!
途中棄権はしたくなかったから最後の2Aもちゃんととんでなんとか最後まで頑張れた。。。>_<


リンクから上がる時先生に抱えられながら上がってままがリンクサイドまできてくれてアイシングしながら更衣室戻ろうとしたら知らない男性に

「すごく美しかったです。最後まで諦めない姿勢に感動しました!!!ラストシーズン頑張ってください。本当に応援してます!!!」

って泣きながら言われてりさもさらに号泣ね。(笑)
そしたらちゃっぴーも
「りさちゃあああぁん;_;」
ってきてくれてもっと泣いて同じクラブのお母さん方も泣きながらりさのところきてくれてほんとに心が痛みました。みなさんご心配おかけしました。。。
更衣室着いたら先生がりさの個人トレーナーつれてきてくれてすぐ処置してもらった!焦って走ってった先生がなんか持ってきたと思ったらバケツ!!(笑)


大胆に突っ込んでアイシング(笑)▼
photo:03





同じクラブの可愛い後輩が心配して更衣室まで迎えにきてくれた;_;閉会式始まるまでみんなで写真大会!みんなりさちゃん真ん中きてー!!とかゆってくれてほんと嬉しい( i _ i )
おかげでたくさん写真とれた♩

photo:04




閉会式終わってジャッジの方々に挨拶しに行ったら感動したって泣いてくれる先生もいてまた号泣。(笑)最近ほんと泣いてばっかり!
全部終わってらいちとちゅーと写真会♡それぞれ自分の曲のポーズ!(笑)


photo:05





結果はともかくブロックに向けて新たな課題がたくさんみつかった試合だった。残り3週間一生懸命がんばる!その前に捻挫完治させなきゃ。。。はやくおもいっきり練習したいな;_;


頑張る!!!!!!!



iPhoneからの投稿