Day off☆photo | りさ(・▽・)のブログ

りさ(・▽・)のブログ

ブログの説明を入力します。



2013.8.11

去年のOFFは小樽観光と水族館だったけど今年は滝野でBBQと公園でアクティブにあそんできました(^_^)☆
まずはbbqの下準備!


みんな必死▼
photo:01




ちなみにりさは火おこしと焼きそば作るの担当(笑)(笑)準備ができたところでみんなで食べまくったよ♩前日はジンギスカンだったからお肉は少なめ!(笑)


photo:02




食べ終わって水風船ぶつけまくってみんなびちょぬれ!(笑)大ちゃんとか全身びちょびちょね(笑)(笑)あとはスイカ割りとかバドミントンもして遊んだよ\(^o^)/


スイカ割り▼
photo:03





昼過ぎくらいに小中学生と亜紀ちゃんは飛行機の時間あるからお別れ;_;またみんなに会えるといいな。。。♡


photo:04





みんなが帰ったあとは残りの高校生以上で遊具とかいろいろあるところに移動して遊び倒した*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
1番面白かったのはニンゲンボーリング。(笑)それを提案したのも大ちゃんね!(笑)(笑)


photo:05







ほんと楽しかった!
最高の思い出ですヽ(;▽;)ノ♡♡



iPhoneからの投稿