合宿前半打ち上げ☆photo | りさ(・▽・)のブログ

りさ(・▽・)のブログ

ブログの説明を入力します。




2013.8.10

昼まで御影で練習して夕方から札幌に向けて大型バスで移動^_^

photo:01





札幌ついて準備してみんなですすきの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今年も打ち上げはジンギスカン♩りさは食べれないけど。(笑)大学生以上はお酒おっけーってことでりさとしおんちゃんは飲んでた♡


可愛い子ちゃんたちと▼
photo:02





大ちゃんが撮ってくれた♩▼
photo:03





みんなご飯より写真撮ることに必死!(笑)だけど大学生と男の子たちはそんな元気なくひたすら肉がっついてた。(笑)(笑)



大好きな紫苑♡沙耶▼
photo:04





帰りは地元民のりさと紫苑ちゃんが責任持ってみんなのことホテルまで送り届けました♩


photo:05







あーたのしかった♡♡


iPhoneからの投稿