3日目☆京都観光 | りさ(・▽・)のブログ

りさ(・▽・)のブログ

ブログの説明を入力します。



2013.2.10

am10:30から行動開始!
沙耶ちゃんと合流して高槻で翔子ちゃんも合流するはずが翔子ちゃんが電車乗り間違えちゃって現地集合(笑)
そんなハプニングがありながらも嵐山着いて京都観光♪♪


photo:01





空気が綺麗!なにより京都の街並みがすに♡とりあえずお腹空いたからお昼はみんなで京野菜カレーたべにいったよ(・з・)食後のデザートはやっぱり抹茶!


photo:02


photo:03




スケートネタで盛り上がってたら2時間近くお店にいた!(笑)
お店でてお土産とか買って翔子ちゃん電車の時間だったから駅まで送ってばいばい( ; _ ; )
それから3人で四条まで行ってお寺巡りしたよ!


photo:04





清水寺行ったら10分前に閉門してて見れなかった。。。_| ̄|○笑
だから下町散策しながら帰ってたら美味しそうな抹茶まんあったからたべた♪♡


photo:05




ほんとはね?この椅子座ってみたらし団子食べるの夢だったけど抹茶まんで我慢(笑)(笑)
19時くらいに沙耶ちゃんとばいばいしてなおこと合流するまで駅前ぶらぶら~。



黄色い花Twitter黄色い花



つづく。


iPhoneからの投稿