​ミュウツーイベント


ポケモンGOで週末限定で

レイドバトルにミュウツー出るってことで

子供たちと張り切って梅田目がハート


人生初めて、

ゲームに課金しました知らんぷり

旦那には呆れられた泣き笑い


現地行かないと

バトルできないってことで

梅田のジム周辺は

ポケモンGOする人がいーっぱいびっくりマーク

まだこんなにたくさんの人が

やってるんだ花

本当老若男女スター


北新地→グランフロント

→茶屋町→グランフロント→中津


めちゃくちゃ歩いた滝汗

さすがに上の子も疲れきっていた赤ちゃん泣き

結果8体ゲット飛び出すハート



子供より私が必死だったし

私が一番喜んでたなニコニコ飛び出すハート

たくさん逃げられてしまったのが

悔しいけどネガティブ


ガチ勢の会社の先輩は

24体も捕まえたって昇天

捕獲率100%やって爆笑

すご!