最近のイライラが消えた


今日は保育園へ送り途中に

ママ友に会ったひらめき

ちょっと喋ってったら

止まらんくなって笑

このあとお茶しよーって流れに飛び出すハート


娘が胃腸炎で

回復したけど念のため

今日は会社を休んで

娘も学校を休ませたので

我が家に寄ってもらうことに

びっくりマークニコニコ


驚きガーン

朝ごはん作って食べて

片付けてなーい爆笑


めちゃ散らかってたけど

来てくれて

いろいろ話して

なんかスッキリしたニコニコ

人と話すのって

元気もらうな歩くスター


最近あまりママ友と

遊ぶ約束してなかったけど

やっぱり楽しい花


ありがたいなーぐすん

全然知らない土地で

住んで

友達も会社の人以外

いなかったけど

子供を通じて

仲良くなれて。

感謝しかないおねだり


大人になればなるほど

友達って

できなくなるもんだし笑い泣き


ママ友と美容のこととか

子育て、保育園のこと

いろいろ話して

短い時間だけど楽しかったチュー


ありがとう飛び出すハート


自分でもっと

自分の機嫌とっていこ!