雨が強まってきたースライム


午前中はちょっと降ったり

たまに日がさして暑く感じたり

曇りっていう感じの空模様くもり

夕方から雨足が強まってきたので

外のアクティビティは切り上げて

室内で遊べるエリアへオッドアイ猫


キッズエアジム

ボルダリング

レジェンドスポーツヒーローズ

の整理券をゲット炎


キッズエアジムは130cmまで

なので上の子はギリギリセーフグッ

ネスタのアクティビティは

年齢、身長、体重制限も多くて

お子さんが体験可能か事前にチェックしておくと

スムーズに回れましたOK

4歳〜、8歳〜だと楽しめるのも増える印象ピンクハート

子供たちが高学年とかだと

めちゃくちゃ楽しめると思う星

逆に赤ちゃんだと

できるのがほぼないので

おすすめはしませーん大泣き


ボルダリングも思ったよりハードで

自分の重みを腕だけで支えられず

そそくさとカメラマン業務へ滝汗

旦那は真剣にやってたので

翌日身体が悲鳴あげてましたニヒヒ


他にもやりたいアクティビティあったけど

受付終了しちゃったし

夕方になったのでそろそろ退散ウインク


そのあとはネスタ内にある

温泉「延羽の湯」へうずまき

家族で貸切風呂1時間¥4500なので

空いてるかなって聞いてみたけど

予約いっぱいでしたタラー

事前予約できるそうなので

次はそうしよグッおねだり

お風呂は広いし自然いっぱいで

露天風呂が充実してて

すっごい癒されましたスター

個人的に寝湯とスチームサウナが

気に入ったお願い


あと焚き火がところどころにあって

木の香りがするのもよかっったです目がハート

お風呂でて、ご飯そこで食べて帰宅ニコニコ


全部ほぼ待ち時間0で

大満足な

雨の日ネスタでした目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート