​子供たちが1番喜んだアトラクション


お昼はホテル内のレストランで目がハート

と考えてた私ひらめき

子供たちは食欲より遊びたい欲泣き笑い

が勝って、軽くカレーパンを売店で

食べたら元気に次のアトラクションへ

走っていきました泣き笑い


キャニオンドロップ


 空気ボールの中に入って

坂の上からくるくると

ころがるやつ飛び出すハート

しかも今はボールの中に水が入ってる爆笑

これが前が見えなくて

ウォータースライダーみたいな感じ

だけど動きが予測不能で

めちゃくちゃ面白かったらしいニコニコ飛び出すハート


しかしながら全身びちょ濡れアセアセ


着替えor水着は必須でしたグッ


そのあともう一回整理券取ったバギーへチョキ

山道を走るコースですが

先導のお兄さんとみんなで

めちゃくちゃ徐行で走るかんじアセアセ

もっといくぜダッシュ

って思ったらまさかのコース終了で

ぶっ飛ばすどころか

ずっと徐行運転でした魂

これは拍子抜け笑い泣き

雨でぬかるんでたからなのか?


整理券なくても

並べばできるコースの方が

迫力もあって

スピードも出せるし

楽しめましたキメてるびっくりマーク


有料コースは雨で中止だったので

わかんないけど

次からは整理券なくてもいいかなニコニコ

個人的には知らんぷり