カヌレ食べたい熱増し増し



一時期ハマって買い漁ってたカヌレ目がハート

最近キッザニアのDONQで

ミニカヌレがお手頃で

試しに買ったら

美味しくて

子供たちがハマったので

またよく買うように飛び出すハート

キッザニア行ったら

全部買い占めてますキメてる

外はカッチリしてて

なかはもちもちで

お手頃価格なのに美味しいハート

ママ友に勧めたらハマってました流れ星

DONQでも買えるお店もあるようです星

見つけたらまた買おうグッ


美味しいカヌレ食べたい

って思って仕事帰りに

人気店ダニエルへイエローハート

ルクアに入ってるカヌレ専門店グッ


ですよね、ですよね、

完売ですよねえーん

夕方に通るとほぼ完売してますガーン


日を改めて

日曜日の夕方、

絶対売ってないと思い

寄ったら

まさかのプレーンだけ売ってた指差しキラキラ

ラッキーよだれ


10個買ったけど

秒で消えたぜ爆笑

パパの分はもちろんなしネガティブ!


というわけでもう一回

平日お昼に寄ってみたハート

全種類売ってるーハート

プレーン、抹茶、ごま、アプリコット

などなど

どれも一個¥130ピンクハート



いろいろな味楽しい音符

子供たちの反応は、


「普通のが1番口に合うんねん」

ズコーピリピリ

なんやねん!

ダニエルのカヌレは柔らかくて

もっちもちOK

上品なフレーバーグッ

一個から買えるし、

手土産にも喜ばれます指差し飛び出すハート

帰省のときに持って帰りたいなーニコニコ


店員さんに聞いたところ

各日、一定数であれば予約可能だそう笑ううさぎ

早速、GW帰省の前日に

予約しようとおもったら残念ながら

予約埋まっててできませんでしたぐすん

ちょっと先の予定わかってるときは

予約しよグラサンハート

買いてたらまた食べたくなった〜