​足くっさー


帰宅すると足くさい知らんぷりガーン

毎日同じ靴履かないようにしたり

スニーカー定期的に洗ったり

いろいろするけどすぐ臭い予防

どうやら春の汗は臭いらしい昇天

匂い対策グッズを調べ倒して

ラヴィリンがいい!

お風呂上がりの綺麗な足に

少量塗るだけOK




そして靴にはグランズレメディグッ

魔法のパウダー笑流れ星

靴に入れれば匂いが消えるキラキラ


これがまた洗えないパンプスとかにも

使えるのが良いキラキラ

履いてるうちに粉の白いのも

なくなりますひらめき

ただ、短距離ですぐ脱ぐ場合は

要注意!

保育園の送り迎えとか

すぐ着いて靴脱ぐ場合は

靴下真っ白なってますもやもや泣き笑い


この2個をずっと愛用してて

グランズレメディ新しいの買い足した飛び出すハート

空っぽになった容器捨てたつもりが

間違えて新品捨ててもーたガーン

なんてバカなんだあ不安

そして足臭いの耐えれん予防予防予防

仕方ないので楽天マラソンもあるし

買い足した昇天

早く届けー早く早く驚き


この時期まぢ臭くなるのよ、WHY魂が抜ける

家族の中で私だけ足臭いですオエー

お友達の家とか上がれません煽り

いろいろ足洗ってからじゃないと予防


キレいに爪も短くして

角質も削って

菌の繁殖抑えてるのに

抑えきれない悪臭オエー

勘弁してくれーい魂が抜ける