​大喜びのクッキング


我が子は、私のこと

ステラおばさんやと思っているらしく看板持ち

「ママークッキー作ろ」

とよく誘ってくれますニコニコ飛び出すハート

毎回「ステラおばさんじゃねーわ」と

つっこんでも子供たちははてなマークはてなマークはてなマーク

の無反応でスルー魂が抜ける


こないだ、ポケモンセンターで買った

ピカチュウクッキーを作りました目がハート

そんなに量がなかったので

クッキー生地作り足して

子供たちがこねこねしながら

頑張って作ってくれました指差し



ピカチュウの型めちゃかわいいキューン飛び出すハート

子供たちも大興奮よだれスター

子供でも簡単にピカチュウできました雷

家にあった型で

ちゃちゃっとできた

即席モンスターボールも

喜んでくれたニヒヒ


クマの型使って

カビゴンも作った笑


焼きたてのクッキーはまたおいしくて

すぐにペロリとたべちゃいましたよだれ飛び出すハート

ポッチャマバージョンも売ってたので

密かに欲しくなったステラおばさんでした知らんぷり