​雨なのでお出かけできず





子供のリクエストでポケモンセンターへメラメラ

HPで確認したら

今日は入場整理券配布してるとのことあせる


行く前に電話して問い合わせたら

「1時間後の整理券を配布してます」

13時に到着して

早速整理券をもらったチョキ

14:10入場DASH!


1時間ブラブラして

ニンテンドーショップ見たり

ガチャガチャしたりビックリマーク


ポケモンのヘアバンドの

ガチャガチャがあったドキドキ

まさかの¥500ドンッ

カビゴン、ピカチュウ、ゲンガー狙いで

1回目、しらんのでたダウン

ミガワリ?だれー?


2回目あせる

イーブイ立ち上がる

娘が大喜びスター

しかし息子はピカチュウが欲しいと

号泣し、

私がカビゴン欲しかったのもあって

三度目の正直だ💴

と思ったら

まさからのミガワリアゲインポーン


いらねーゲローチーンゲローチーンゲローチーン


と¥1500をドブに捨てた気分笑い泣き


意外にも家でつけてみたらかーわいデレデレ

毎日愛用するぜアップ



いざポケモンセンター入場できたけど

ものすごい人、人、人あせる

一周ぐるっとみて

とくにいるものは、なし笑ううさぎ

子供たちはぬいぐるみやらお菓子やら

ちょこちょこしたものを欲しがって

渋々買おうかとおもったら

ぎょえーポーン

レジ列がやばいポーン

3、40分待ってゲットだぜゲッソリ


ピカチュウの型付きの

クッキーセット¥1350?かな?

なんかノリで買ったけど高い滝汗

ポケモンセンター全部高い滝汗


カードは全部売り切れ泣


ポケモンGOも楽しんでスター

ポケモンの聖地を後にしました音符

ちょっと来たつもりが

帰ったらがっつり夕方でしたダッシュ