サムネイル

娘が大好きなスパイファミリー



​ユニバで開催中の
スパイファミリーシークレットミッション㊙️


先週は10時オープンで

8:30頃着いて

9:00過ぎに

スパイファミリーのとこ着いて

まさかの目の前で

受付終了不安ガーン

子供たちの落胆ぶりはすごく爆笑


リベンジしてきましたキメてる

今日はまさかの8時オープン予定昇天

公式開園時間より

土日は1時間は前に開きそう驚き

7時には開くやんオエー


ってことで7時には出発して

7:30着飛び出すハート

近年見ない混雑ぶりガーン

入場まで30分を要し不安

子供たちとダッシュで

スパイファミリー花


もうね、息上がって

ゼーゼーハーハー滝汗

今日のエネルギー使い果たしたチーン

その甲斐あって

受付間に合ったーニコニコキューン

内容は書けないけど

普通に頭使うわ泣き笑い

小学生くらいからだと

考えて一緒に楽しめたOK目がハート

私たちが8:15くらいに受付して

その10分後くらいには

受付終了してた絶望


絶対雷やりたいなら

早朝で挑むことをお勧めします知らんぷりグッ

スタッフの方に聞いたけど

開演1〜1時間半くらいで

受付終了するんだそう魂が抜けるもやもや

公式開演時間より

早く開くので要注意です物申す



もう一個めちゃ楽しみにしてた

ルンルンNO LIMTルンルン

パレードラブラブ

子供たち大好きなキャラクターに会えて

大興奮ハート

一緒にダンスもできて

めちゃ楽しめましたルンルンルンルン


パレードグッズもたくさん売ってたスター

息子は最近ハマってきてる

ポケモンのピカチュウカチューシャを

ゲットだぜお祝い

でごきげんくんハイハイ歩く

パレード始まって

学生さんも春休みだし

すっごい混雑だったドクロ炎


コロナ前に戻った気づき

年パス活用しまくるぞーグーピリピリ